ちゃまめ趣味覚え書きブログ

ペンネームちゃまめの覚え書き趣味ブログ。ドラガリのエリアスくんに射抜かれてドールを作ったりした。

第40話「エリアスの興味」ゆるがりあ感想

ゆるがりあ感想という名のジタバタしてるだけのやつ。エリアスくん中心のネタバレまみれ。

 

第40話「エリアスの興味」ゆるがりあ感想
https://comic.dragalialost.com/dragalialife/jp/detail/193

 


まめをドラガリ及びエリアスくん温泉(沼というにはエリアスくん清らかだから)に引きずり込んだ原因となった話。


出だしからかわいい。

ゆるがりあカラーエリアスくんかわいい。


歌の練習以外のことなんてって言うエリアスくんのストイックさを感じてしびれるのも束の間、マリティムスことマリティが売りに来たケーキに、王子と共に飛びつく勢いなのかわいい。

結局王子と一緒にケーキ頬張っているのもかわいい。

ゲームでも「どうせ食べるならお菓子がいいな」とか言っているあたり、真面目努力家ストイックでもほどほどに緩いというかかわいさが炸裂してる。好きなものをただ我慢する方面のストイックではない感じなのかな?

 

 

ゆるがりあ王子もモフモフ好きだけど、ゆるがりあエリアスくんも隠れモフモフ好きのようすでかわいい。

マリティを一度だけモフモフしたことあるらしいので、その図をぜひ拝ませてください。もしくはその状況を詳しく教えてくださいマリティ、課金する。

 


同期のピアチェちゃんのお友だちネズミさんをうっかりモフモフしまくらないように堪えてたらかわいいな?(妄想)

ただ、ゆるがりあピアチェちゃんはネズミさんにクリームシチューだのミートボールだの食べ物の名前つけてるから、それについてどう思っているのか気になるところ。


今回も良きゆるがりあでした、ありがとうございます!

 

 

 


●ピアチェちゃんのネズミさんお名前事情はこちら。

第39話「ピアチェとおともだち」

https://comic.dragalialost.com/dragalialife/jp/detail/189